人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラドキドキ・・・・

今日は、大学病院で検診でした。
癌の手術からそろそろ5年目を向かえようとしてます。
今年になり、僕と同世代の仲間や取引先の人が急に
癌で亡くなってるので心配だ・・・・002.gif
大学には3ケ月単位で検診してるが行くたびに
結果を聞くまでハラハラドキドキだ039.gif
ゴルフで顔は黒いし、肩甲骨も痛い・・・・
いよいよ発表だ。
肝機能は正常です049.gif
癌マーカーも正常です。049.gif
でも、
チョット糖尿の気配が数値がぎりぎりだね007.gif
食事を気をつけるようにね・・・008.gif
体重と血圧は毎朝計測してるのを提出した。
血圧正常だね049.gif
少し体重も減ったね049.gif
自己管理が良いと褒められた041.gif
次回は3ケ月後でMRIも・・・・・

ゴルフで黒いがほっとしましたね。
でも、甘い物や間食やカロリーをひかえないとね。
明日から、元気にゴルフを・・・・
夜フを卒業した、はじめちゃんは邁進する066.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-07-14 21:17 | 病院 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー