人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の遠征

朝、4時30分に起きて北広島の裕ちゃんを迎えに行き
登別CCの夏季市民大会に参加しました、2年ぶりでした。
久々の遠征_f0227321_1635598.jpg

2016年には女子プロコニカミノルタ杯が開催されますね。
自宅から距離は
久々の遠征_f0227321_1652423.jpg

倶楽部ハウスもリニュアールされて明るくなりましたね。
久々の遠征_f0227321_166265.jpg

恵庭CCの姉妹コースなので恥ずかしくないような
コースをと・・・わかりますね。
久々の遠征_f0227321_1683557.jpg

久々の遠征_f0227321_1684984.jpg

一緒の組は
久々の遠征_f0227321_1692421.jpg

左より室蘭よりの宮沢さん登別メンバー、北広島裕ちゃん
札幌市はじめちゃん、伊達市安部さん登別メンバー
コースも管理されてますね
久々の遠征_f0227321_16102465.jpg

2年前と比べロングのグリーン手前に池を作りましたね。
久々の遠征_f0227321_16111730.jpg

食事は、ノンアルコールとそばを選びました。
久々の遠征_f0227321_16125715.jpg

それにしても、30日に続き暑かった・・・008.gif
31℃はキツイね・・・2度グリーンで立ちくらみをしたね021.gif
結果Wペリア3位でした・・・又玉子でした042.gif
久々の遠征_f0227321_16161685.jpg

長女のたまおが、卵好きね・・・と。
ゴルフも残り90日になりました。
考えると早いもんです・・・・
今月は少し体を休めることにしました・・・
仲間のみんな誘わないでね・・・
はじめちゃんは、酒や女よりゴルフを好きなんだからね011.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-08-01 16:22 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー