人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくって・・・

今日は、お盆なのでボランティアで先祖がお世話になってる寺へ当番なので手伝いに行こうと玄関の階段を下りてまず小屋の猫餌を観にいった・・・
嬉しくって・・・_f0227321_173211.jpg

何と食べてるではないか001.gif
そして、車庫に行こうとしたら・・・005.gif
嬉しくって・・・_f0227321_1733732.jpg

野良猫一家の一匹の子猫が居るではないですか006.gif
3匹の子猫の一匹で、見たら痩せてるんだわ・・・
しばらく見て、カリカリのキャットフードを与えました・・・
嬉しくって・・・_f0227321_17353860.jpg

嬉しくって・・・_f0227321_17355019.jpg

生後1ケ月だが、食べてる嬉しい・・・003.gif
そして、水もあげました
嬉しくって・・・_f0227321_1737244.jpg
嬉しくって・・・_f0227321_17371077.jpg
嬉しくって・・・_f0227321_17372999.jpg

なんか、長女のたまおにそっくりだね。
嬉しくって・・・_f0227321_17383683.jpg

チョット左目が?・・・尻尾も・・・
遠くでも観察しました・・・
嬉しくって・・・_f0227321_17412350.jpg

嬉しくって・・・_f0227321_17413738.jpg

嬉しくって・・・_f0227321_1742822.jpg

嬉しくって・・・_f0227321_174343.jpg

おそらく近くに親も・・・でも、後の2匹は?
小屋の扉を開けておくことにした。
逆に、警戒してだめかも・・・
嬉しくって・・・_f0227321_17452191.jpg

暫らくすると歩きはじめた・・・
嬉しくって・・・_f0227321_17461592.jpg

そして、ラベンダーの花の方へ・・・
ニャーニャーと鳴いてるが声は小さくて僕には聞こえない
嬉しくって・・・_f0227321_17481115.jpg

はたして、親と会えるのか心配だ。
再会・・・感動・・・嬉しくって・・・・最高の日だ058.gif
先祖も、喜んでるだろう・・・・
何か、初恋の人に会った感じだね053.gif
明日も、会えるだろうかな?

子猫の為、玄関前の草を刈るのも止めた041.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-08-14 17:59 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー