人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対応・・・

昨日のゴルフでスマホ紛失が結果ベンチに置き忘れで
手元に戻りました。

エルムCC倶楽部の会員さんも心配してくれ
大変お世話になりました040.gif
が、帰ってからどうしてもマスター室の女性の対応に
納得できず・・・
今日、朝8に倶楽部へ電話したら10時出勤との事?
10時にマスター室へ電話しました。
昨日、スマホを紛失した札幌CCの〇〇ですが・・
対応してくれたのは貴女ですか?
はい、そうです。
お名前は?
Aです。
昨日、カートも駄目。歩いて探すのも駄目と言われましたが
これは、貴女個人の考えですか?それとも、会社の規則ですか?
私の考えです。
何故ダメなんですか?
ボールに当たると思いまして・・・
僕は、プレイヤーだよ。
ゴルフの保険にも加入してるよ。
スマホ探すのは午後6時過ぎになりますよね。
そうですね。
そうですねとは?貴女が駄目と言うから、おたくのコンペ
に参加して悩んでると、おたくの会員さんが心配して
支配人に交渉してカートを準備してくれたんですよ。
会員さんが心配して対応してくれたのに、貴女は
知らん顔してましたよね。
すみません。
僕は、昨日ゴルフ始めたんではないんですわ。
ボール当たるような、バカではないです。
Aさんは、ゴルフするの?
少しします。
少しってどのくらい?
年に1回ぐらいです。
昨日、マスターが休みで、休みのとき私が居ます。
僕の、倶楽部ではAさんみたいな対応はしませんよ。
Aさん、あなたは何のアドバイスもしませんね。
サービス業ならもう少し、お客の立場を考えた
対応するべきでないの?
申し訳ございません。
一応、後で部長にも相談したらそれでいいよと・・・
部長も部長だね。それなら部長が私に説明
するべきでないの?
会社の規則なら僕も納得するが
Aさんの考えとは・・・・
すみませんでしたの連発でした。

Aさんは言葉が少ないのと、態度も感じが悪く
一方的に駄目の連発。
逆に会員さんが、僕が札幌CCのメンバー
と知って気を使ってくださいました。

ゴルフ場は、従業員一人一人が来場する
お客さまに、適切な対応しないと・・・
僕は、2度とエルムCCにはいくことは・・・?

改めて、自分のホームコースの
良さを感じましたね。

名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-08-29 23:12 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー