人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は?

昨日の練習して本日1週間ぶりに公式戦理事長杯
最近は、5時でも暗く起きるのが難しく・・・
目ざまし時計だぁ~007.gif
出かける前に、朝顔を観て・・・
結果は?_f0227321_1742463.jpg

野良猫一家が餌を食べてるのを確認して
結果は?_f0227321_17424564.jpg

テンションを上げる為ノーキーエドワーズの
ビートルズメドレーを聴き・・・ボリュームもup・・・029.gif
結果は?_f0227321_17445649.jpg

そして、気分よく滝のコースへ到着006.gif
何時もの朝日を浴びながら
063.gifモーニングコーヒーと葉巻だ
結果は?_f0227321_17501273.jpg

カモ一家の子供も大きくなったね~
結果は?_f0227321_17515998.jpg

結果は?_f0227321_17521132.jpg

いよいよスタートだ
久しぶりに全員仲間だ001.gif
結果は?_f0227321_1835843.jpg

左より義明ちゃん、和明ちゃん、カズちゃん、はじめちやん
秋晴れで清々しくスタートしたのだが?
結果は?_f0227321_1841841.jpg

どことなくミスは無いのだが結果2オーバーで026.gif
義明ちゃん、今回は何時ものOBも無く第4位でした051.gif
OBがいかにスコアに影響するか、自覚したようです029.gif
写真撮るの忘れた、ゴメンね012.gif

今日は、平成26年度シニア選手権もありました
結果は?_f0227321_1874210.jpg

シルバー会仲間の東さん優勝です、おめでとう051.gif
今年は、東さん絶好調ですね・・・
試合も含め月ゴルフも21回平均だそうで、おそれいりました040.gif

未だ、修行が足りないはじめちゃんが居ました039.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-09-07 18:19 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー