人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆とゴルフ

今年の枝豆70%は僕の過保護で失敗しました。
なので、午後から長男とプライベートゴルフなので
不作の枝豆を来年の豆にしようと・・・・
枝豆とゴルフ_f0227321_20482720.jpg

太陽にあて乾燥して良い豆を・・・
枝豆とゴルフ_f0227321_2049764.jpg

そして午後より息子と滝のコースでプライベートゴルフです
息子です
枝豆とゴルフ_f0227321_20503433.jpg

枝豆とゴルフ_f0227321_20504852.jpg

昨年よりレベルアップしましたね066.gif
4時過ぎになると太陽がまぶしいですね
枝豆とゴルフ_f0227321_20522154.jpg

2日前の大雨でコースが陥没です
枝豆とゴルフ_f0227321_20532792.jpg

池も・・・
枝豆とゴルフ_f0227321_20553025.jpg

作業員のみなさんは、懸命に復旧作業しております
枝豆とゴルフ_f0227321_20563164.jpg

僕らは、現場で作業している人に感謝してプレーしなければなりませんね。

親子ゴルフをエンジョイした
不良オヤジだった011.gif
追伸、息子は40歳独身よろしくね
006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-09-13 21:04 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー