人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来季のF

クライマックスファイナルで
初戦は負けましたね・・・・
投手の継投策でこれは、監督.コーチの責任だね。

今年のファイターズCSファイナルでOKとしますね。
僕ちゃんは、来年を期待します・・・・
若手が育ちましたね、楽しみです・・・・
来季のF_f0227321_1564781.jpg

来季のF_f0227321_1571859.jpg

来季のF_f0227321_1574198.jpg

来季のF_f0227321_15839.jpg

来季のF_f0227321_1582482.jpg

来季のF_f0227321_15113144.jpg

ハンカチ王子は正念場です
来季のF_f0227321_15122241.jpg

鵜久森は100%1軍で使ってほしい
来季のF_f0227321_15131011.jpg

35歳若くないけど
飯山は貢献度90%ですね。
来季のF_f0227321_15141038.png

問題はこの人です
来季のF_f0227321_15144040.jpg

似合わない顎鬚は駄目、インタビューでは帽子を
正しくかぶりなさい。
高校時代勉強しないで、野球漬けでFIGHTERSを読めなかった
のは認めるが、日本の4番打者として尊敬できる選手で願いたいのです
プロ野球全体に言えることですが、
選手の80%は髭だ・・・007.gif

はじめちゃんも、顎鬚止めたんだから
ファイターズの選手だけでも止めてほしい。

優勝したら許すかもね011.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-10-16 15:36 | 野球 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー