人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治活動費

女性内閣が辞めたら・・・・
新内閣が、これまた、問題だね
政治活動費_f0227321_15213128.jpg

政治活動費の報告書で秘書がSMバーで使ったと
自分は行ってない・・・秘書に金返してもらい
修正報告をほするだとさ・・・・
地元の事務所秘書が
政党助成金(税金)で使い俺は悪くない?
経済産業省大臣だと
放漫経営でバカ野郎だわ・・・

民間だったら代表責任者の管理不足なんだわ。
あんたこそ、管理不足だべさ。
我々は確定申告で間違えたら税務署飛んでくる。
国民をバカにするなよ。
国会議員は大臣になると全てボロが出てくる。

国会議員年収は約1億・・・(使える065.gif)
国会議員や官僚は収入が高く安定してるから
消費税10%UPでも平気だが
我々は大変なんだわ。
久々のだ・・033.gif

この国の未来は・・・?
熟年不良男子党より

名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-10-24 15:39 | 政治 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー