人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解&納得

噂とおり、安倍首相は衆議院を解散すると発表した。
理解&納得_f0227321_16172397.jpg

消費税10%を2017年4月まで先送り・・・
で、解散すると・・?
理解&納得_f0227321_16191337.jpg

戦後、4年満期前に解散したのは23回だ。
今回も2年たらず・・・政治家よどう~なってるの?
衆議院480人参議院242名で平成7年度では
国会議員の経費予算は3億1078万円(収入除く)
そして、選挙に必要な費用は〇〇〇億だ・・・
全て、国民の065.gif負担で
信の是非を国民に問うと・・まして12月に選挙とは
理解できないわ。033.gif
国民は政治家にまたもや振り回されてる007.gif

昨日安部首相は、TBSニュース番組で
コメンテーターの質問で
政治家は常に選挙が大事で・・・・
解散を野党は反対してますが、政権を取る為に
解散は良いのになぜ反対するの?
政権を奪取するのにチャンスでしょ
と言ったのがどうも、僕には・・・・

政権奪取の為に仕事してるのかい?
政策等は官僚に頼って・・・選挙の勉強かい?
現在政治を担当する政党政治家が不信だから
違う政治家にお願いする、そして選挙でないべか?
今回は、総理が辞任するだけでいいのだ。
治家の立場になれば少し理解はできるが
議員の定数削減や1票の格差も改正されないまま
選挙では納得できないな・・・


僕ちゃんは、理解と納得の違いを
バカ政治家につげたいね004.gif
Commented by haru123fu at 2014-11-19 21:57
全くの同感です。消費税上げて選挙費用に?
そんな馬鹿な!税収が足りなければ議員定数削減しろ!
報酬のムダ使いが分かっているくせに報酬下げろ!
あ~あ、はじめちゃんの所で少し言いたいこと言えました。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-11-19 16:50 | 政治 | Comments(1)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー