人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

今日は久々に大学病院で検査なのだが、昨日の雨で・・今日は-3℃で道路は・・氷の世界060.gif
検査_f0227321_21013745.jpg
まず採血して血液検査
検査_f0227321_21022178.jpg
民間と違い便利な器械でいいね・・・・
検査_f0227321_21040492.jpg
しかし、診察まで時間が・・平均予約時間よりさらに1時間待つのです・・・・
検査_f0227321_21083861.jpg
検査_f0227321_21053424.jpg
食事をしよう
検査_f0227321_21061390.jpg
柳川風牛丼480円
来週肝臓病教室もあるね。僕はC型肝炎ではないが、勉強して肝炎の人にアドバイスをしよう
検査_f0227321_21062105.jpg
検査_f0227321_21063338.jpg
そして診察・・・先生に僕が
『最近腹が張るのと、ガス(屁)が出すぎて参ってます』
『ガスは出ないより出た方がいいんだよ』
『でも、出すぎで、ゴルフしてても我慢をするのに・・・』
『大腸検査でもするかい?過去にしたっけ?』
『手術前にしましたね・・・』
『そうか、じゃやるかい・・・』と言われサインを・・・
検査_f0227321_21064338.jpg
熟年だから、検査した方がいいし悪くても早期発見だね。
でも、検査前日の用意が大変だぁ~入院のときは楽だったね・・・
検査_f0227321_21065938.jpg
次回は、
胃の調子がと、頼んで胃の検査するかなぁ~

今回新投稿管理画面でトライしてみた
熟年男子は進化を・・・


名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-02-09 21:27 | 病院 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー