人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

土曜日、午後10時半に用事で急きょススキノへ・・・・
069.gifも飲むのでクスリ屋で
何時もの酒用のドリンクセット1.000円飲んで
反省_f0227321_19305996.jpg

用事を済まして今日は早く帰宅と・・・
普段、家では飲まないが久々の酒で
反省_f0227321_19333316.jpg

3軒目で12時になりさよなら051.gifと別れたのだか
もう30分くらい久しぶりにチョットと・・(病気が始まる)
楽しくなって・・・・
気がついたら3時だぁ~007.gif
延長・・・で帰宅は朝の6時頃
結局7軒のはしご・・・・
065.gifも使ったが今年初のススキノで・・・・
やはり、寝不足で熟年不良男子は弱くなったね。
朝まで飲んでる熟年男子はいないよね033.gif
反省しないと、原因は朝まで開いてる飲み屋を
知りすぎてるのがいけないのだ。039.gif
48年もススキノで飲んでたら当たり前かな?

ゴルフでは体力あるが
夜フは体力で負けたぁ~011.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-03-30 19:56 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー