人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく出かけた・・・・

退屈なので土曜日何となく10時頃069.gifへ出かけた
まず、ジンギスカンを
なんとなく出かけた・・・・_f0227321_16413779.jpg

そして、久しぶりにママに会いにミニクラブへ
なんとなく出かけた・・・・_f0227321_16425621.jpg

そして、次のママに会いたくスナックへ・・・
なんとなく出かけた・・・・_f0227321_164448.jpg

ここまでは、未だ酔ってなく・・・
モノマネとマジックが出来たが・・出る頃は025.gif
068.gifも効いて写真を撮ることも出来なくなった・・・
次の店では2時になり、5軒目は静かに飲もうと・・・
なんとなく出かけた・・・・_f0227321_16483495.jpg

店を出るとき、はじめちゃん松坂慶子さんが
最近見てないので来たら会いたいと言ってましたよと・・・
同じビルなので寄ってみた
なんとなく出かけた・・・・_f0227321_16511595.jpg

若い頃はそっくりさんでしたよ、今は少し太め・・・011.gif
なんとなく出かけた・・・・_f0227321_16521196.jpg

僕も、若い頃一緒に飲みに言ったら
あれ~松坂慶子でない?とよく言われたね。
060.gifリクエストで歌ってたら電話だぁ~
はじめちゃん、チョット会いたいんだわと・・・
何と、今は、昔のクラブちかるの後はDJクラブだぁ~
なんとなく出かけた・・・・_f0227321_16592861.jpg

なんとなく出かけた・・・・_f0227321_16594211.jpg

ばじめちゃんは、踊る元気がありません・・・
明日、畑の整地があるので帰ると伝え店を出たら
外は明るく朝の4時だったぁ~028.gif
又7軒も069.gifはしごしてた042.gif

昼の12時には、畑に居た。
熟年男子は未だスタミナがあったのでした
066.gif
バカでないのと言われそう~022.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-05-04 17:11 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー