人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなぁ~

今日、日曜日は晴天なので、午前中に仕事を済ませ
練習へ行こうと計画しました。

朝、玄関を出て愛犬の毛ずやを視たら
寒いなぁ~_f0227321_18123711.jpg

ゆはり、再度化粧が必要だね036.gif

10時頃練習場へ・・・何だかずいぶん車が~013.gif
寒いなぁ~_f0227321_18152385.jpg

山菜とりだね
寒いなぁ~_f0227321_1816533.jpg

倶楽部練習場の入口には車がビッシリだぁ~
寒いなぁ~_f0227321_18165875.jpg

到着したら、車の中よりピンポーン060.gif
画面をみたら、オイル交換なので、90発で終了した。
晴れてるが風で寒いね~007.gif
トヨタへ・・・・
オイルエレメントも交換だ、昔は缶を交換なのだが
寒いなぁ~_f0227321_18214376.jpg

現在は、フィルターのみらしいね
寒いなぁ~_f0227321_1823139.jpg

地球にもやさしく、065.gifにも安くだって003.gif
寒いなぁ~_f0227321_1829234.jpg

寒いなぁ~_f0227321_18292190.jpg

車も進化してるねぇ~
サービスマンが、はじめちゃんゴルフ好きですものね。
クラウンのプレゼントです
寒いなぁ~_f0227321_18311895.jpg

何と005.gifオリジナルゴルフマーカーだ
寒いなぁ~_f0227321_1832893.jpg

寒いなぁ~_f0227321_18322983.jpg

気分良く帰宅したが、やはり夜中~朝は寒いので
枝豆も、夜は寒いだろうと思い本日より布団を掛けることに・・・
寒いなぁ~_f0227321_18344679.jpg

愛犬は毛があるので大丈夫だ。

明日のゴルフ試合は千歳ザ・ノースカントリー
飛行場の関係で木は制限されてるので
風が強いんだよね・・・
007.gif
未だ、寒いだろうなぁ~
飛ばさないで、小技で勝負しよう~と070.gif



名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-05-10 18:44 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー