人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整地#2

昨日午後よりゴルフで少し疲れぎみだが、9日ぶりに畑の整地に
行こうと思ったら・・電話だぁ~013.gif
友人の奥さんより電話で・・旦那の悩みを言われ
何と人生相談で気がつくと1時間も経過・・・005.gif
もちろん女性の問題で・・・
最後に、僕がいるから心配しないで、基本的に男は遊ぶ動物だが
奥さんを大切にしないで旦那が遊んだら僕ががっつり指導するからねと・・・051.gif
そんな訳で、現場には10時に・・・007.gif
整地#2_f0227321_19202386.jpg

再度、石を除去・・・
整地#2_f0227321_1921383.jpg

整地#2_f0227321_19212360.jpg

整地#2_f0227321_19251925.jpg

牛糞を混ぜる為に今度はスコップで・・
整地#2_f0227321_19221778.jpg

整地#2_f0227321_1922354.jpg

朝食は牛乳とバナナだったのでお腹すいて丁度12時
マックへ行きバーガーを買って来た
整地#2_f0227321_19241085.jpg

整地#2_f0227321_19262187.jpg

食べながら、山を見るとやはり石山は石が多いんだわなぁ~と
整地#2_f0227321_19272968.jpg

仕上げに入ります
整地#2_f0227321_1928295.jpg

整地#2_f0227321_1955576.jpg

整地#2_f0227321_19281685.jpg

整地#2_f0227321_19283365.jpg

いよいよ牛糞だぁ~80kg042.gif
整地#2_f0227321_19292436.jpg

整地#2_f0227321_19294873.jpg

近所の人が寄ってきて、大変ですねぇ~
私も、石で大変だったですと、慰めだぁ・・・026.gif
整地#2_f0227321_19322259.jpg

畑らしくなってきたね066.gif
整地#2_f0227321_19342696.jpg

今日も、開拓者やブラジル移民の気持ちを感じましたね
この土地から
整地#2_f0227321_1936252.jpg

90%の畑へ・・
整地#2_f0227321_19365072.jpg

終わったのは午後3時だこれから057.gifのようだ。

牛糞を混ぜて、10日間は養生です。
予定の畑面積30%が完成だ。
汗と疲れでスポーツジムに向かったぁ~029.gif

仕事、ゴルフ、畑のバランスは大変だね。
でも、収穫のときの満足感を考えると001.gif017.gif041.gif
熟年男子よ、君は偉いとひとり言のはじめちゃんだった058.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-05-26 19:49 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー