人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー会6月例会

今日は、滝のコース公認シルバー会6月例会でした
シルバー会6月例会_f0227321_22335625.jpg

9時よりスタートです
シルバー会6月例会_f0227321_2235850.jpg

僕ちゃんの組は、Aクラスで僕以外みんな上手でシングルです001.gif
シルバー会6月例会_f0227321_22364541.jpg

仲間が、何時も写真編集大変だから隠してあげると012.gif
コースは会社が積極的に管理してるので昨年より早く素晴らしいですね
シルバー会6月例会_f0227321_2240778.jpg

フェアウエーも他のコースにも負けませんね・・・066.gif
シルバー会6月例会_f0227321_22412036.jpg

コース外も改良してますね
シルバー会6月例会_f0227321_22415911.jpg

シルバー会6月例会_f0227321_22421939.jpg

いよいよ、表彰式食事もグレードアップしましたよ049.gif
シルバー会6月例会_f0227321_2243245.jpg

Aクラスの優勝 斉藤さん
シルバー会6月例会_f0227321_224415100.jpg

Bクラスの優勝 瀬田松さん
シルバー会6月例会_f0227321_22454353.jpg

今年から、優勝者の写真を掲示版に貼ることにしましたよ
シルバー会6月例会_f0227321_22471611.jpg

担当は熟年不良ゴルファーのはじめちゃんだぁ~010.gif
そう言うはじめちゃんは、飛賞15位ゲット
シルバー会6月例会_f0227321_2249619.jpg


札幌カントリー倶楽部は、3コース(真駒内、滝の、羊が丘)81ホール
グリーンを主に今年は大江キーパーにお願いしてNoを目指してます
シルバー会6月例会_f0227321_22515060.jpg

7月は完璧です。
ビジターの皆さんお待ちしております040.gif

今日は、上級者とプレーし、自分の課題を沢山収穫しました。
仕事と畑と大変だが、タフな熟年不良ゴルファーだった。

名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-06-11 23:01 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー