人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワースト記録

ワースト記録_f0227321_18364632.png

ここ1週間腰が痛い・・・背中が痛い・・・が
今日は札幌CC羊が丘コースのキャプテン杯公式戦に参加。
出かける前に背中と腰にサロンパスを貼る。
前回、液体のアンメルツヨコヨコを塗って風呂に入ったら
逆に、肌が痛くて痛くて参ったのだ・・・007.gif

今日は、もちろん、スコアも最悪だ・・・
アレ~?おかしいな、変だなと考えながら、スイングしてると
なお更、ショットが変になる・・・
当然スコアも最悪のワーストスコアでした021.gif
スマホで写真を撮る余裕もなかった・・・
ゴルフのやり過ぎか? 畑を耕す疲労がやってきたのか?
違う、自分の進歩が無いのだね042.gif
先日、友人がシールを送ってくれたので
サンバイザーに貼り付けて参戦したのだが・・・
ワースト記録_f0227321_1850168.jpg

僕ちゃんには、全部当てはまりましたね。

考えました
今までは、僕の弟が代理でプレーしたので
7月1日からは、自分が参加しようと、ひとり言のはじめちゃんが居た
044.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-06-28 19:05 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー