人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスに会えた・・・

何時もの、床屋さんススキノがんばる店へ・・・
カラスに会えた・・・_f0227321_164301.jpg

パーマをかけるのだが、カラスにも会いたいのです001.gif
2階の危険ドラッグ店の跡は、ガールズバーになるみたいだね
カラスに会えた・・・_f0227321_16444287.jpg

早速、待ちに待ったススキノカラスがお出迎えだぁ~003.gif
カラスに会えた・・・_f0227321_16454816.jpg

おはようございます040.gifと挨拶したら寄ってきたぁ~005.gif
カラスに会えた・・・_f0227321_16464989.jpg

マスターに、本当に餌食べるのかい?と聞いたら
カラスに会えた・・・_f0227321_16482342.jpg

カラスに会えた・・・_f0227321_16483912.jpg

食べたぁ~017.gif
カラスに会えた・・・_f0227321_1649237.jpg

僕ちゃんも、あげたら食べたぁ~
でも、チョット怖かったね、でも友達になったような・・・012.gif

一度、飛んで行ったが僕ちゃんが帰る頃には又居たね。
カラスに会えた・・・_f0227321_16515493.jpg

有難うと挨拶に来たのかもね006.gif
店を出て見上げたら・・・
カラスに会えた・・・_f0227321_1653210.jpg

客引きに誘惑されないようにね・・・
はじめちゃんも、遊び人だから心配で・・・
とアドバイスしてる感じだった037.gif
カラスに会えた・・・_f0227321_16581398.jpg

お腹が空いたので、最近オープンした
ススキノラーメン館に行きました
カラスに会えた・・・_f0227321_16562778.jpg

何と、昔よく行ったストリップ劇場の跡だ
札幌は味噌ラーメンなので、試しに博多とんこつラーメンだるまへ・・・
カラスに会えた・・・_f0227321_1711844.jpg

こってりだね
カラスに会えた・・・_f0227321_1714930.jpg

麵はソーメンみたいに細めんだ
カラスに会えた・・・_f0227321_1723935.jpg

背脂が多く・・・ラーメン通の僕ちゃんには026.gif
カラスに会えた・・・_f0227321_1743120.jpg

昼時間12時半なのに何処の店もお客はまばらだ・・・
1杯1.000円(税込) ススキノに詳しい僕ちゃんとしては・・・・?だね。

そして、暫くぶりに第2畑へ・・・・
カラスに会えた・・・_f0227321_17938100.jpg

めぐみの057.gifもあり、なまら元気だぁ~066.gif
カラスに会えた・・・_f0227321_1710325.jpg

カラスに会えた・・・_f0227321_1710482.jpg

試しに植えた胡瓜も・・・
カラスに会えた・・・_f0227321_17112289.jpg

トマトも・・・
カラスに会えた・・・_f0227321_17114252.jpg

ゴーヤも・・・
カラスに会えた・・・_f0227321_17121868.jpg


第1畑には、来週行こう
第2畑には、土壌造りには苦労しました。
苦労が楽しみに変わるとは本当だね。
ゴルフもそうであればね
011.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-07-09 17:17 | 今日の出来事 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー