人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらしない日本

昨日から、東京オリンピック、パラリンピックの
ロゴ問題で白紙になったぁ~013.gif
だらしない日本_f0227321_9231746.jpg

だらしない日本_f0227321_924226.jpg

だらしない日本_f0227321_924184.png

新国立競技場~オリンピックエンブレム問題で・・・・
だらしない日本_f0227321_9442816.jpg

どれだけの065.gif損失だぁ~
我々国民の税金や民間スポンサーの経費を含めると
世の中に無駄金が沢山だ。
でも、その中で誰かが得してるんだわね。

昨日の組織委員長の説明も終わってるね。
無責任だ、オリンピックの責任者は誰だ?
白紙にしたんだから、大臣を含め組織を解体して
ゼロからスタートした方がスッキリでないべか?
一部の人間が密室でするのでなく
オープンにしなさいよ。エンブレムも2位以下も好評しないしな。
中国のことを批判してるが、日本は中国以下だべさ033.gif
だらしない日本_f0227321_9341779.jpg

札幌オリンピックが1番良かったね・・・049.gif

こんな状態で、日本はおもてなし が出来るの?
だらしない日本_f0227321_9402829.png


ところで、2020年は、はじめちゃん何歳だっけ? 012.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-09-02 09:49 | 今日の出来事 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー