人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー会9月例会

シルバー会月例も9月で本年度5回目となりました
シルバー会9月例会_f0227321_20271530.jpg

今日も気温は9時頃18℃晴天で、最高のゴルフ日和です
参加者A・Bで54名 コースも072.gif072.gif072.gifですね
全国のゴルファーさん、滝のコースは今が旬ですよ049.gif

僕ちゃんは1組目のスタートです
シルバー会9月例会_f0227321_20332121.jpg

どうです、この青空は058.gif
最高のコースコンディションに恵まれ

Aクラス優勝は
シルバー会9月例会_f0227321_20345286.jpg

家山さんは、昨年腰の手術をしましたが、完全復活です051.gif

Bクラス優勝は
シルバー会9月例会_f0227321_20373778.jpg

田尻さんは、普段の練習成果です、練習は噓をつきませんね051.gif

熟年ゴルファーはじめちゃんは、本来Bクラスなのですが
先月までAクラス(別荘)に来てと言われプレーしましたが
シーズンも終わりになるので今月はBクラス(本宅)へ
帰りました・・・・
嫁さんと会うのも久しぶりで、053.gifでした・・・
おかげで
シルバー会9月例会_f0227321_20434760.jpg

6位とBG(ベスグロ)を嫁さんにプレゼントしましたよ066.gif
シルバー会9月例会_f0227321_20455879.jpg

嫁さんが、来月は最終だしプレーが終わったら
又11月の恒例の関西のゴルフ大会に行って来なさいと
励ましてくれました・・・・038.gif

長い別荘暮らしで勉強になったが
改めて嫁さんの良さを感じた1日だったね
006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-09-17 21:01 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー