人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も合格

久しぶりに健診に行きました
今年も合格_f0227321_19531737.jpg

予約制なのですが2時間待ちました007.gif

検査結果は
今年も合格_f0227321_19541022.jpg

全て正常でした・・・尿酸はグレーゾーンですが
治療する段階ではありませんでした049.gif

自分としては、チョット問題もあり悩んでました。
毎日、考えることで精神的にも・・・
肉体的にも・・・・
おまけにゴルフもどん底で・・・
何処か悪いんでないべかと・・・・
しかし、
今日で、精神的に楽になったようですね003.gif

気分良く病院の食堂へ・・・定食470円
今年も合格_f0227321_19583510.jpg

美味しかったわ043.gif

待ち時間に、パンフレットを見た・・・
今年も合格_f0227321_19595334.jpg

僕ちゃんは、甘いものが大好きだし、
どちらかと言うと肉食が主で・・・
体重は、ゴルフのおかげで現状維持で
仲間よりチョット身体が締まったよねと言われ012.gif
しかし、糖尿病だけは熟年の敵なんだよね039.gif

毎日朝起きて小便して、
体重、血圧、脈拍を朝測定して、記帳して
病院に行くときは医師に提出してるの・・・029.gif
何時も、先生に褒められるの003.gif
糖尿には、100%なりたくないと思ったので
早速薬局で、尿検査薬を買ってしまった・・・
今年も合格_f0227321_2071859.jpg


熟年は自分で毎日管理しないとねぇ~037.gif
朝起きて、小便して測定して、水飲んで・・・・
正月をこれで迎えれるね066.gif
なんといっても069.gif068.gif夜フを
少なくしたことだよね004.gif


名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-11-02 20:17 | 病院 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー