人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一の翔平

プレミア12では、大谷翔平は素晴らしかった
世界一の翔平_f0227321_14581984.jpg

日本のエースだ。
世界一の翔平_f0227321_14585358.jpg

残念だったが日本は準決勝で負けたね。
翔平を点をとられるまで投げさせるべきであったね
本年度最後の投球なのにね、まして未だ85球だ。
小久保監督も采配ミスと言ってたが本当だよ。
プレミアム12は、お祭り野球なんだよ・・・・

翔平は21歳で、選手として礼儀等も素晴らしいね。
僕ちゃんの21歳のときはどうだったか?
21歳で営業マンに抜擢された、営業マンとして色々勉強もした。
仕事も頑張ったので、遊びも楽しかった。
20歳で068.gif054.gifも覚えたね。011.gif
世の中は
メキシコオリンピック、東大紛争、初の心臓移植、金嬉老事件
ビートルズからグループサウンズ時代
服装は、アイビールック、ミニスカート、パンタロン
髪は、アイビー、マッシュルーム、狼カット・・・

僕ちゃんは、狼カットで毎日ツイストやゴーゴーダンスに明け暮れてた。
サラリーマンは、モーレツ社員の代表だったね。
現在の僕ちゃんは、
熟年不良男子代表だわさ
006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-11-21 15:20 | 野球 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー