人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除雪に渇2

昨日の除雪が悪いなぁ~
除雪に渇2_f0227321_17311096.jpg

黄色い線までが普通で以前はしてくれた
除雪に渇2_f0227321_17315858.jpg

運転手が変わったのかな?
除雪に渇2_f0227321_17323778.jpg

除雪に渇2_f0227321_17325023.jpg

マイ除雪機はじめ号の出番で今冬2回目だね
除雪に渇2_f0227321_17334731.jpg

除雪に渇2_f0227321_1734458.jpg

近所も除雪してあげたら、
皆がこんな札幌市の除雪ないよねぇ~
意味ないわ~と文句言ってたね。
僕ちゃんと、同じだったね・・・・
ある熟年が、『これじゃ参るわ、札幌市に電話するかな』
と娘に相談したら『言っても無駄だからおとうさん』と
言われたらしいね・・・・
その点、同じ熟年男子のはじめちゃんは違うのだい006.gif
即電話したんだわね004.gif
除雪に渇2_f0227321_1751985.jpg

除雪に渇2_f0227321_17512946.jpg

除雪に渇2_f0227321_1751577.jpg


今度、正常に除雪しなかったら、写真持参で
除雪センターへ行き050.gif渇だ。
こんな中途半端な除雪なら来なくてもよい。
はじめちゃんが全部するからと・・・
体力続くべか?013.gif

名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2015-12-18 17:48 | 今日の出来事 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー