人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーム号結果は?

いよいよ、フォーシーム号初出馬の3歳新馬戦です
スポニチの予想は
フォーシーム号結果は?_f0227321_16463177.jpg

直前JRA予想は5番人気
フォーシーム号結果は?_f0227321_16471878.jpg

パドックです
フォーシーム号結果は?_f0227321_1647414.jpg

ちょっとゲートを嫌いましたね
フォーシーム号結果は?_f0227321_16484219.jpg

スタートはまずまずですね
フォーシーム号結果は?_f0227321_16491610.jpg

向こう正面で馬群の中で・・・・
直線は中断の位置・・・
結果
フォーシーム号結果は?_f0227321_16504625.jpg

残念ながら、12着でしたね。
やはり、4コーナーから内か外に出すと良かったかな?
嶋田騎手も23歳で若く、レース運びが・・・

しばらくは、未勝利戦で様子を見て
掲示板にあがれば、
ベテランの騎手でお願いしたら良いと思うね。
競争除外にならないだけ良かったのと
完走したので051.gif
吉井コーチのコメントが楽しみだね。
おそらく、ドキドキしただろうね001.gif

全体的に僕ちゃん今日の競馬は065.gif066.gifでしたよ!!


只今吉井コーチのコメントが届きました001.gif
フォーシーム号結果は?_f0227321_2021362.jpg

フォーシーム,無事,レースを走り終えました.
パドックで暴れてないかなとか,ゲートにはちゃんと入るかなとか,
いろいろ心配していたけど,うまくやってくれました.
結果は12着でしたが,よくがんばりました.
(嶋田ジョッキーは,うまく乗ってくれた)
レース後は,「納得いかないからもう一度走らせて!」
とでも言っているかのように,洗い場の床を前足でかいていました.
調教師とジョッキーによると,まだ手前を変えるのがへたなようで,
これから覚えることがたくさんあるようです.
とにかく,無事,デビューできて一安心です.
次は,掲示板にのることを目指して,がんばります.
フォーシーム号結果は?_f0227321_20243348.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-01-23 17:02 | 競馬 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー