人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不合格

とくとく健診をうけました・・・・
不合格_f0227321_8465822.jpg

追加健診心電図も・・
結果は
不合格_f0227321_8482897.jpg

尿酸値が上昇してたね。
白血球はその時によるのでね・・・。
中性脂肪は逆に正常範囲であったね。
体重と腹回りはメタボだね。
1週間前の血液検査と比較すると尿酸だけは
予備軍だね・・・気をつけよう013.gif
2日前に068.gifを飲んだにしては肝機能は049.gif
不合格_f0227321_856957.jpg

尿酸とメタボで不合格だったね。
この歳で合格は難しいよね011.gif

酒は付き合い以外は飲まないのでOKだ。
問題は食事と運動だ。
食事は大好きなプリン体を出来るだけ摂取しないようにしよう。
水分は毎日水と特茶を飲んでる。
運動は早くゴルフの開幕を待つのみだね。
熟年の健康管理は一番難しいでないかい?
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-02-03 09:07 | 病院 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー