人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良遠征#2試合

朝起きて、何時もの梅田喫茶店でモーニング063.gif
奈良遠征#2試合_f0227321_10404869.jpg

何せ初打ちなので、コースを頭に叩き込むのだ
奈良遠征#2試合_f0227321_10413854.jpg

ヨドバシカメラの前で仲間の迎えを待ちながら
事故現場を見ると
奈良遠征#2試合_f0227321_10424985.jpg

どう考えても恐ろしいねぇ~

8時30分奈良コマカントリーへ到着
奈良遠征#2試合_f0227321_1044312.jpg

気温は18℃暖かいねぇ~006.gif
今日は珍しく暖かい僕ちゃんの為みたいね010.gif
練習場があったので少し練習しようと思った
奈良遠征#2試合_f0227321_10464578.jpg

スタート室へコインももらいに行ったら、何と005.gif
奈良遠征#2試合_f0227321_10473022.jpg

1コイン20発無料との事だ
奈良遠征#2試合_f0227321_10491948.jpg

僕ちゃんは、この気遣いがたまらなくて016.gif
そしていよいよ9時30分スタートだ記念写真
奈良遠征#2試合_f0227321_10505788.jpg

僕ちゃんは半袖でーすね066.gif
定年退職後約6年間札幌で過ごし何時も僕と
札幌でゴルフをした大阪の大久保裕さんが
今回より仲間になりました001.gif

芝は茶ですが満足ですね
奈良遠征#2試合_f0227321_10521041.jpg

奈良遠征#2試合_f0227321_10523561.jpg

6月頃には芝も緑のようですよ(比較)
奈良遠征#2試合_f0227321_10531950.jpg

成績は連覇にはなりませんでしたが3位でしたね049.gif
課題のドライバーとアイアンの距離が修復できたので
とても良かった。今年はいけるぞ・・・・049.gif

夜は、久しぶりに路上ライブを見に・・・
奈良遠征#2試合_f0227321_10592351.jpg

しかし、何か拡声器で煩いので見に
奈良遠征#2試合_f0227321_1101259.jpg

シールズカンサイが・・・
梅田駅前で反対集会で物凄い人、人、人・・・

関西遠征は春と秋で年2回で次回は10月末の予定
札幌は4月中旬よりゴルフ場もオープン予定で
僕ちゃん(熟年ゴルファー)にとっては
良いスタートになったね037.gif
練習は嘘をつきませんでした011.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-03-31 11:08 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー