人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連ちゃん疲れ・・?

何故か朝早く目が覚めるのだ・・・
外が明るいせいか・・?
年齢か・・?
起きても何故か身体がだるいのだ。
3日連続のゴルフ疲れか・・?
そうだな、未だ始まったばかりなので
身体が慣れてないのか。
Offシーズンの体力造りをサボってたのでかな。
仲間に聞いたら、俺も疲れるんだわ・・と。
ゴルフのスコアのせいではないよなぁ~013.gif

そんな気持ちで、久しぶりに仕事の研修会へ
3連ちゃん疲れ・・?_f0227321_18384930.jpg

社員の講師は相変わらず、ただ書面を読んでるだけ・・015.gif
当然眠気が・・・014.gif
たまらなく、席を外れ葉巻を吸いに・・011.gif
眠気を我慢し研修2時間で終了だ。
こんな研修なら次回から欠席を考えよう・・037.gif

昼になったので、久しぶりに
3連ちゃん疲れ・・?_f0227321_18431122.jpg

3連ちゃん疲れ・・?_f0227321_18432821.jpg

3連ちゃん疲れ・・?_f0227321_18434045.jpg

美味しくて、つまらない研修の事は忘れてしまった006.gif

昨日のゴルフで、先輩から
はじめちゃん、半袖で若いねぇ~
歩くのも早いし・・・
と何度も言われた。
僕ちゃんは、仕事よりやっぱりゴルフが合ってるのかな?
ただのゴルフバカ熟年ゴルファーだと
葉巻を吸いながら063.gifコーヒーを飲んでいる
イケ熟男子がいた。
Commented by haru123fu at 2016-05-12 21:34
イケ熟男子.....ナイスネーミング!
はじめちゃんにピッタリですね。
Commented by zipang830 at 2016-05-12 22:03
いや~
照れます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-05-12 18:53 | 今日の出来事 | Comments(2)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー