人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やませみ会6月例会

昨日に続き、千歳ザ・ノースカントリー主催
やませみ会の月例に参加しました。
やませみ会6月例会_f0227321_13471456.jpg

キャディさんが少ないので
スタートも早くなりました007.gif
やませみ会6月例会_f0227321_1348988.jpg

今週末より北海道アマチュア選手権の
決勝会場です
やませみ会6月例会_f0227321_1349412.jpg

みなさん練習に来てますねぇ~
何時ものモーニング063.gif
やませみ会6月例会_f0227321_1350035.jpg

コースは風も弱くベストのゴルフ日和ですねぇ~049.gif
やませみ会6月例会_f0227321_13582945.jpg

7時32分頃スタート 56名の参加でした。
やませみ会6月例会_f0227321_13525989.jpg

コースに新花を植えたので
久しぶりに記念撮影です
左は八雲よりの樋渡さんです、午前3時に出発とのこと。
お疲れさまです051.gif
中央は札幌はじめちゃん
右は千歳の佐竹さんです。051.gif

キャディさんも、研究してますね
やませみ会6月例会_f0227321_13591122.jpg

プレーヤーのクラブ詳細を掲げてますね。
ちなみに、僕ちゃんはパターカバーに
ネームプレート付けてるのでキャディさんに
何時も喜ばれてますよ006.gif
最終ホールには、2014年石川と小田の
プレーオフ状況を
やませみ会6月例会_f0227321_1432456.jpg

週末には道アマ選手権、月末にはセガ・サミーカップ
でグリーンは早かったのとラフは深かったですね。
やませみ会6月例会_f0227321_1494593.jpg

僕ちゃん前半はパターで苦しみ49S
後半は挽回して42S
果たしてWペリアで運はどうだろう?013.gif
飛賞30位と066.gif
やませみ会6月例会_f0227321_1471299.jpg

7番ショートはニアピンでした
やませみ会6月例会_f0227321_148685.jpg

景品は
やませみ会6月例会_f0227321_1483155.jpg

昨日の羊が丘月例に続き049.gif
風呂後チョット疲れてるので
やませみ会6月例会_f0227321_14112960.jpg

札幌に帰り夕方より会議と会食だぁ~008.gif
寝不足なので、体力が心配だぁ~ね025.gif
Commented by トカチ at 2016-06-08 13:11 x
はじめさん、やませみ会で厳しいコース条件のナイスプレイでした。ゴルフ日和で楽しくゴルフができました。有難う御座いました。いつも成績が悪いのですがゴルフができることに感謝し前向きになれます。昨日天気が良かったので大沼レイクに行き2ラウンドしてきました、今の自分は練習あるのみです。都知事の件共感できます。このまま都知事を続けて行くと東京都民は終わってしまいますね。過去に東日本大震災で地震、津波の被害に対して天罰が下ったと言い放った、後に謝罪をしたがとっても許せることではないです。何も民のことを分かっていないこの日本に無能力権力者が多すぎる。いまコメント欄を開いて書き込むことができました。次回のやませみ会を楽しみにしています。
Commented by zipang830 at 2016-06-08 15:58
有難うございます。
僕も、更に練習してコースに負けない
ゴルフをしたいと思います。
ノースにはエントリー済みですので
7月例会楽しみにしてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-06-07 14:16 | ゴルフ | Comments(2)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー