人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まで駄目だった

この人は、
政治資金流用をはじめとする公私混同問題の責任を取り、
21日付で退職する東京都の舛添要一知事。
最後まで駄目だった_f0227321_190495.jpg

退職日は21日で未だ公務は残ってるのに・・・
昨日整理して都庁には出勤してなく、
知事の仕事を放棄してるだよね。
だって、その退職金は約2200万円となる。加えて、
30日には夏の期末手当(ボーナス)約380万円が支給されるのだ。
最後まで、仕事しないのに支給するのは
おかしいと思いませんか?
解雇でなく、自主退職願いなんだわ
民間の会社なら・・065.gif支給しないよ022.gif
飛び立つ鳥、跡をを濁すのかい・・

外国でも
最後まで駄目だった_f0227321_18543573.jpg

米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は15日、
舛添要一東京都知事が政治資金流用などの疑惑で
辞職を決めたことについて「sekoi(せこい)」
という日本語を紹介しつつ報じたよね。

でもさぁ~
次の都知事が
最後まで駄目だった_f0227321_1857447.gif

になったりしてぇ~005.gif

チョット待ったぁ~034.gif
最後まで駄目だった_f0227321_1922834.jpg

この人とバトルかもね011.gif

今日の、熟年ひとり言でした006.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-06-17 19:07 | 政治 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー