人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー会8月例会

朝玄関を見ると、カサブランカが
咲いていた003.gif
シルバー会8月例会_f0227321_19112873.jpg

花に060.gifカサブランカ―~060.gifグッバイと👋060.gif
途中交差点が混んでたので見たら(午前6時45分)005.gif
シルバー会8月例会_f0227321_19134864.jpg

僕も熟年だが、気負付けてね・・・
僕ちゃんはゆっくりスピードを出さずクラブへ・・・006.gif
今日は、ゴルフ場も暑いですねぇ~008.gif
シルバー会8月例会_f0227321_19165536.jpg

暑いので当番長が日陰で朝礼です012.gif
シルバー会8月例会_f0227321_1918179.jpg

熟年ゴルファー達も暑さに負けず
無事プレーを終了しましたよ066.gif
Aクラス優勝は田中幸三さん
シルバー会8月例会_f0227321_19195848.jpg

Bクラス優勝は佐藤さん
シルバー会8月例会_f0227321_20524368.jpg

はじめちゃんは、47-41で何とか012.gif
シルバー会8月例会_f0227321_19234030.jpg


今回は、反省しなければなりません。
同伴プレーヤーが僕と同じボールなので
僕ちゃんは、マジックで黒〇を付けましたが
ショートホールで2人ともグリー横のラフへ・・・
同伴者が先に打ったので安心して次は僕ちゃん・・
ところが、キャディさんがボールを拭いて渡すとき
あら、ボールが違うと言われ2人とも誤球で2打罰007.gif
ノータッチだったので、安心した僕も悪いですね。
ボールに印を着けるなら目立つように
又違うボールでしないとダメですね。
ネットで1オーバーでしたが
ミスがなければ1アンダーパーです。
今日は、自分にとって大変勉強になった
ゴルフでした010.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-08-04 19:41 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー