人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑#2

1ケ月ぶりに畑へ・・・

途中滝のコースに寄り昨日のシルバー会
掲示板へ写真を貼りに行ったら
畑#2_f0227321_18124639.jpg

ロビーにたくさんの椅子が・・?
畑#2_f0227321_18141641.jpg

ある元議員の親睦コンペらしい
畑#2_f0227321_1814415.jpg

今回は180名とのこと・・
畑#2_f0227321_18151478.jpg

スタッフや料理長も一生懸命だったね051.gif
畑#2_f0227321_1816750.jpg

これだけサービスが良いのと大型コンペの演出が
出来るのは滝のコースの素晴らしいことでないかい066.gif

そんなわけで、畑へ・・・
畑#2_f0227321_18182686.jpg

かなり大きくなってるべさ010.gif
畑#2_f0227321_1819776.jpg

畑#2_f0227321_18192819.jpg

なまらいいんでないかい049.gif
畑#2_f0227321_1820205.jpg

毛が生えてきてるわ006.gif
子供から、大人にね・・・037.gif
畑#2_f0227321_18213886.jpg

畑#2_f0227321_18215051.jpg

葉っぱが虫に食べられてることは
良いことなんだよね049.gif
それだけ、味があるんだわさ001.gif
畑#2_f0227321_1823174.jpg

畑#2_f0227321_18251340.jpg

収穫は10日後位でないべか?
枝豆は収穫時期が大事なんだわね。

僕ちゃんも、誰か収穫してくれないべか011.gif
熟し過ぎてるから、廃棄予定だってさぁ~026.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-08-05 18:31 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー