人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオのタツゥー

リオ・オリンピックも終盤に入りましたが
選手がタトゥー(入れ墨)入れてるのが目立つね005.gif
リオのタツゥー_f0227321_12151885.jpg
特にサッカー選手が多いわ
Jリーグの選手も数人いるね。
リオのタツゥー_f0227321_12193884.png
リオのタツゥー_f0227321_12195770.png
女性も多いわ
リオのタツゥー_f0227321_12203589.jpg
リオのタツゥー_f0227321_12213224.jpg
僕ちゃんスイミングクラブの支配人をしてたときは
水泳は体にマジックで書くのも駄目だったのににねぇ~
リオのタツゥー_f0227321_12225660.jpg
リオのタツゥー_f0227321_12230756.jpg
2020年の東京オリンピックはタトゥー(刺青)は?
日本は温泉やサウナは駄目なんだよね。
さあ~どうする日本組織委員会さんよ013.gif
陸上選手はファンデーションで隠す?
水泳選手はシール(ガムテープ)を貼るかい?
僕ちゃんは、許すが日本国民は?
これはシールですよ
リオのタツゥー_f0227321_12285837.jpg


僕ちゃんも、昔シールで貼ってたことあるんだわ011.gif
久しぶりに僕ちゃんも、シールタトゥーしてみるかな?
熟年親分になるかもね006.gif

名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-08-16 12:34 | 今日の出来事 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー