人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンド#36

北海道に台風が接近してる・・・・

しかし、今日は、ゴルフだ・・・
そして、朝天気はどうかと?
窓を開けると何と
ラウンド#36_f0227321_22023064.jpg
🌈ではないか005.gif
そして今日は、僕ちゃんの誕生記念日だ067.gif
古希前のお祝いをしてくれたねぇ~037.gif

そして気分よく札幌カントリー倶楽部の3コース
(真駒内、滝の、羊が丘)
MTH親善対抗競技に向かいました・・・
各コース30人代表で
12時よりスタートでしたが
ラウンド#36_f0227321_22093210.jpg
午前に一般のコンペがありスタートは
ラウンド#36_f0227321_22100700.jpg
1時間遅れです・・・008.gif
おまけに057.gifも降ってきましたぁ~007.gif
それでも、
最終組は6時頃無事終わり食事と表彰式で
ラウンド#36_f0227321_22125990.jpg
はじめちゃんはスタートは良かったのですが
42-49で11位着外でしたぁ~012.gif
バック9の残り8番9番でトリプル叩き
貯金を全部出しましたぁ~011.gif

そして、風呂に入り車に乗ったのは
ラウンド#36_f0227321_22165071.jpg
年に一度は遅くなる日がありますね。
車の📺を観たらファイターズも負けてる082.gif
ガックリだぁ~
今日の誕生記念日は良い思い出にしよう~と006.gif

次回のゴルフは9月4日滝のコース
公式戦理事長杯だ。
2連覇へ向けて前進する
熟年鉄人ゴルファーでした078.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-08-30 22:28 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー