人気ブログランキング | 話題のタグを見る

52と32の違い

テレビは
長年シャープと決めてるが
突然映らなくなったのだ!
電源SWランプが点滅・・・
マニュアル通り作業したが駄目で
シャープサービスセンターへ連絡!
52と32の違い_f0227321_19215477.jpg
仕方なく、
寝室のテレビを代用した。
52インチと32インチの
違いがこんなに違うとは139.png

未だ4年目だが、
原因は
バックライトの基盤が故障らしい・・・
サービスマンは
車に戻り暫くしての回答は
液晶画面にバックライトの
基盤が付着してるので
液晶画面の交換らしい、
値段も30万位と
5年保証期間内だが
僕ちゃんの自己負担もあり膨大だ!
画面で無く部品が悪いのにね。
保証期間の意味が無いんだわさ!
なんか、納得できないんだよね117.png
古希老人だと思ってるのかな!
さあ~
これからメーカーと交渉が始まるのだ144.png

それにしても、
あらためて52画面は
大きいと感じたのだ・・・
利点は2画面で見れるからね109.png
それと
昔のジョークを思いだしたわ。
【声は聞こえども、姿は見えず
まるであなたは、へのようーよ】



名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2018-07-19 10:01 | 今日の出来事 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー